2007年 06月 15日 ( 1 )

 

なんじゃそりゃ

「あ、あ、もうウンコが出る」と思ってから、だいたい1時間くらいは耐えられるものだ。

ここ数ヶ月、週末になると僕の家の郵便受けに頼んでもいない「スポニチ」が投函されている。
残念ながら、こっちは競馬も野球もサッカーも興味なし。
エロページだけ眺めて、はい、さようなら。

「フリスク」を一日に一箱食べると確実に腹を下す。
肛門がスースーして気持ちいい。
「フリスク」の意外な効能だ。

妻にカードを渡されて「郵便局でお金下ろしておいて」と頼まれたが、いざATMの前でカードを
取り出してみると、「りそな銀行」のカードであった。
郵便局でも使えるかもしれないと入れては見たが、案の定ダメであった。

ヨドバシカメラで「EM ONE」を試す。
見た目より軽量で、キーボードの使用感、HSDPAのスピードもなかなか良い。
39,800円+5,980円/月の通信コスト。
どうするか思案中。

どうも「フリスク」が僕の腹には合わないようなので、「MINTIA」という似て非なるものを買う。
かなり甘口で薄荷が少なく僕向きである。
「MINTIAの神様」

近年「エルニーニョ」はかなり市民権を得た言葉となったのではないか。
しかしもうひとつの「ラニーニャ」はこれからである。
「ほら、あれ、なんてったっけ。ニャ、ニュ、ニョ、ニャニョーニャじゃなくて」となってる人を
よく見かける。
南米の言葉はなぜか美味しそうに聞こえる。
[PR]

  by savaoex | 2007-06-15 14:09 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE