ASAHI-NET接続不能

ASAHIネットへの登録は完了。
早速会社にて接続をテスト・・・ダメじゃん。
フィルタリングに引っかかって「このページは仕事の役には立たない。直ちに立ち去れ」とのメッセージが。
まあ確かにそうだけどね。
「人不生 Only for the Bread」(人はパンのみに生きるにあらず)って言葉をコンピュータの中の人に教えてあげたい。
携帯も排除される。
JIGブラウザに切り替えてもダメ。
なかなかしっかりしてはりますな、ASAHIさんは。
この機会に、前から欲しかったモバイル端末を買おうかと思う。
W-ZERO3は支那チク夫が使っているので僕が使うわけにはいかない。
キャリア候補の「e-mobile」は垂水圏外なので却下。
「@FreeD」が「AirH"」が選択肢となるかどうか・・・

とりあえず家からの接続は可能だろうから、ここ暫くはログを読んで雰囲気に慣れねばなるまい。
[PR]

  by savaoex | 2007-06-08 12:34 | 日記

<< なんじゃそりゃ 耳栓 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE