かごの中の鳥

元モー娘。の19歳のアイドルが煙草を吸って18歳年上の彼氏と温泉でセックスしたなどと、下賎紙(誌)がヨダレを垂らしながら書き飛ばしているようだが、事実上の芸能界追放などということも書かれていて、謹慎中だったにせよ、たかが喫煙ごときで可哀想なことだ。
しかしながら、芸能界といえばダブルスタンダードどころか八面六臂のマルチスタンダードの世界であるから、彼女が復帰することもそう先のことではあるまいが、そもそも芸能界において罪に対する処分の軽重はどのようにして決められるのであろうか。
芸能界としては、こういう不透明な事態は避けねばなるまい。
悪いことは悪いとして断固とした処置を取ることが、結果的に芸能界の盛隆を促すはずだ。
であるからして、ここはひとつ先達から学ぶために下記の超豪華メンバーにお集まりいただき、公開討論会を生で放映してはどうか。
テレビ朝日あたりで。

朝まで討論会 「こうして私たちは戻ってきた」主演者一覧
東国原英夫(児童福祉法違反、傷害)
島田紳助(傷害)
板尾創路(青少年健全育成条例違反)
デヴィ夫人(暴行、公共道徳違反(於コロラド州)、名誉棄損、その他諸々)
カルーセル麻紀(大麻取締法違反、麻薬及び向精神薬取締法違反)
長渕剛(大麻取締法違反)
研ナオコ(大麻取締法違反)
稲垣吾郎(道交法違反、公務執行妨害、傷害罪)
井上陽水(大麻取締法違反)
桂きん枝(道交法違反、青少年保護育成条例違反)
加藤茶(道交法違反)
横山ノック(強制猥褻罪)
いしだ壱成(大麻取締法違反、麻薬取締法違反)
坂上忍(道交法違反)
美川憲一(大麻取締法違反×2)
槇原敬之(覚醒剤・大麻所持)
木村一八(傷害×2、銃刀法違反)
坂崎幸之助(ワシントン条約違反)
いしのようこ(業務上過失傷害)
特別ゲストの西川和孝(殺人、死体遺棄)は無期懲役で収監中のため監獄より生中継。
ご意見番は田代まさし(覚せい剤取締法違反×2、業務上過失傷害容疑、道交法違反、銃刀法違反、大麻取締法違反)。

*上記罪状には執行猶予、起訴猶予、不起訴を含みます
[PR]

  by savaoex | 2007-03-28 16:28 | 日記

<< 酒遍歴(1) うほほーい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE