人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオス

今日は早朝会議でいつもより30分早い電車に乗ったのだが、いいね、朝靄消えきらぬ海辺を走るガラ空きの通勤電車。

垂水駅から普通電車で2駅目、青い目をした外人さんのオスが乗車。
長身でスリムな体型、WASP(推定)な品のある顔立ちのなかなかイカすガイだ。
耳にさしたiPodと思われるイヤフォンからも、クールでポップなメロディが漏れ聞こえる。
そのガイは乗り込むなり懐から携帯電話を取り出し、メールを打ち込み始めた。
のぞき見るともなく、目の前に立っているので見えてしまう。

 「恵美ちゃん、今日はがんばってね(*ハート*」(原文ママ)

 とりあえず「・・・なんじゃ、そりゃ!」と小声で突っ込んだみたのでした。
神様、どっから見てもな外人さんが、漢字使って顔文字使って超普通の日本語でメールを打たないようにしてください。
なんか、ややこしいので。

  by savaoex | 2007-01-24 14:32 | 日記

<< あれってどっかに売ってるの? ある本を読んで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE