いやーん

これまでgoo、mixiなど、いくつかのブログシステムやSNS(「そんな 泣き言 知らんがな」の略)を利用してきたのだが、会社から利用する場合に、ネットワークに導入されているサボリ排除システムが働いてうまく投稿できないという共通する大きな問題点があった。

会社:「そもそも会社のネットワークを使って仕事中に下らん文章を投稿するとは何事ですか!」
鯖雄:「だって投稿したいんだもん」
会社:「そうか。ならばこれを使え」

ということで、exciteはこのように投稿もメンテナンスも簡単にできて母さん楽々!
狭い部屋でアルカリ性洗剤と塩素系洗剤を混ぜて使うとすごく面白いよ!

では、またね!
[PR]

  by savaoex | 2007-01-22 17:06 | 日記

<< 娘の名前は露葉子

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE